2012年09月27日

モンセニョール

7月に有松にオープンした「ビストロ モンセニョール」に

行ってきました。駐車場は5台しかないので、車で行くとしたら

早めの来店がおすすめですね。

ランチのコースはいくつかあって、パスタコースとメインコースどっちにしようかと

悩んでいたら、パスタとメイン両方食べたいのですがといったら

2000円でパスタとメイン料理両方食べれることになった( ^)o(^ )

ほかに、前菜の盛り合わせ、スープ、パン、デザート、ドリンクでした。

ただ、ちょっとおしいなと思ったのは、お皿が全部同じメーカーの形が違うだけの

お皿だったので、お皿にもっと工夫があればよかったのに・・・

モンセニョールモンセニョールモンセニョールモンセニョール

でも、今から旬の食材も使われていたから味的にはよかったんですがね・・・( ^)o(^ )

出張着付・・・・http://www.kimonokituke.com/ishikawa.html

着付教室・・・http://www7b.biglobe.ne.jp/~maemusubi/kitsuke.html

             よかったら、またのぞいてみてね・・・( ^)o(^ )


同じカテゴリー(日記・カルチャー教室)の記事画像
秋になり・・・
お彼岸が近くなり
香港
つけ麺
バス旅行
暑い日が・・・
同じカテゴリー(日記・カルチャー教室)の記事
 体幹を鍛える (2012-10-11 09:54)
 再開 (2012-10-03 19:01)
 10月になり (2012-10-01 14:53)
 秋になり・・・ (2012-09-26 10:40)
 お彼岸が近くなり (2012-09-18 10:23)
 TAMAYA (2012-09-12 18:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンセニョール
    コメント(0)