2012年07月26日

宮崎の地鶏

今日は、月二回行っているジムの日です。

体重は、減ってるかな?と思いながら

毎回身体動かしてきますが停滞ぎみです。

今日は、少し減量していました。

夏なので、このまま減量してくれたら

いいなと思っています(^-^)

先日、博多空港で宮崎の地鶏を見つけたので

東国原さんが知事だったころよく美味しいですよ!

と言っていたものがあったので思わず買いました!

宮崎の地鶏

実際に食べてみるとコショウがきいていておいしかった)^o^(


同じカテゴリー(日記・カルチャー教室)の記事画像
モンセニョール
秋になり・・・
お彼岸が近くなり
香港
つけ麺
バス旅行
同じカテゴリー(日記・カルチャー教室)の記事
 体幹を鍛える (2012-10-11 09:54)
 再開 (2012-10-03 19:01)
 10月になり (2012-10-01 14:53)
 モンセニョール (2012-09-27 17:54)
 秋になり・・・ (2012-09-26 10:40)
 お彼岸が近くなり (2012-09-18 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎の地鶏
    コメント(0)